2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ドーヤさん そっかー、FCイベントで新メンバーは、紹介されてたんだね。 そうそう、メインがなんでスパクリなんやろね。 でも、倉木麻衣との関係が深いアーティストをメインって誰になるんやろか?

サーズディライブ at ヒルズパン工場<最後の夏休み special NIGHT>

【Performer】スパークリング☆ポイント 【Special GUEST】倉木麻衣+Mai-k新生バンド 【サポートメンバー】山口"PON"昌人(Dr)、岡本崇志(B)、石橋創(Key)、岩井勇一郎(G)、岡崎健(G)、岡崎雪(Cho) 2部構成になってて、1部にスパークリング☆ポイントとサポ…

駒大苫小牧

段々、被害者の部員と学校側の暴力の食い違いが出てきました。 初めは、少しの事かと思ってたけど、4、50発殴ったと言われてますね。 学校側の隠そう隠そうとすることが許せない。 もう、ここまできたら、事実関係をはっきりさせて、しっかり罰を受けて欲…

浦和レッズ

ヴィッセル神戸相手に、ホームでの痛い引き分けです。 順位もサンフレッチェ広島に抜かれて、4位に転落。 田中達也の怪我で出場できないのがいたいとこだが、下位への取りこぼしは痛すぎる。 なんとか、勝ち点3を取っていかないと、優勝争いが絶望的になっ…

レス

>わんわんさん 麻衣ちゃんは、2回目のサーズディライブ出演ですよ。今年のZARD出演は、ないと思うよ。ただ、今後は、出るかもしれないね。

8.25<最後の夏休み special NIGHT>

スペシャルゲストが倉木麻衣さんに正式に発表されたみたいですね。 スパクリの出演の時のゲストに、倉木麻衣が出演ってどういうこと? 倉木ファンがスパクリに興味を持つとは思えんし、ほんと、意味わからんねんけど(苦笑バンドメンバーに関しても、いつも…

駒大苫小牧

57年ぶりの夏連覇で、盛り上がった高校野球も優勝チームの野球部長の部員への暴力事件で、なんだかさめた気がする。 明徳の部員暴力事件で、出場停止があっただけに、もっと早期の報告があっても良かったんじゃないかと思う。ただ、スポーツの強いチームに…

ホリエモン

今朝、「とくだね!」に出演してるのを見ました。 亀井さんには、若者扱いされてて、なめられてた感じがした。 その後、亀井さんがいなくなってからスタジオからの質問に淡々と答えてたけど、段々、イライラしてきて質問に答えない始末。 まぁ、専門家からの…

背部痛

1日中、身体が、凄くだるくてずっと横になってた。 最近、ずっと調子が不安定で、やりきれない。 この時期は、家業が忙しくなるんだけど、殆ど手が付けられてない。 体調が不安定なのは、家族にも理解してもらってるんだけど、無理してでもやらなくちゃいけ…

9.15のスペゲ

あの人でないことがほぼわかって、なんだかほっとしてます。やっぱり、14周年の今年は制作に力を入れて、来年の15周年という年に、何かサプライズな事をして欲しいという願いがあっただけに、良かったと思ってます。それはそうと、久々に、愛果さんが見…

大阪桐蔭

高校野球準決勝 大阪桐蔭 − 駒大苫小牧は、イキナリの5点差に最初は厳しいかと思ってたけど、バッティングはイマイチの辻内投手の2ランには、さすがに興奮した。 勝って欲しかったけど、同点に追いついて延長戦までいったという事で十分楽しませてもらいま…

ライブ

愛子さんの関西弁トークは、かわいかったしおもしろかった。 PONさんのコーラス参加は、やっぱ盛り上がるね。おかもっちごまごまは、独特な口調で話すあの感じが好き。 古井さんの動きは、何気に大人しくなった気がした。アンコール後の「special Days!!」の…

サーズディライブ at ヒルズパン工場<KITAHARA NIGHT>

【Performer】北原愛子 【GUEST】岡本仁志、古井弘人 【サポートメンバー】亀井俊和(Dr)、麻井寛史(B)、大楠雄蔵(Key)、岡崎健(G)、古賀和憲(G)、岡崎雪(Cho)、山口"PON"昌人(Per) 【チケ取り前】 まずは、9.15<OOM NIGHT>のチケ取りです。 本気で、頑張ら…

日本代表

イランに勝って、ワールドカップ最終予選を1位通過したようですね。 仕事から帰ってから知ったんですけど、ホームでの対戦とはいえ、よくやったね。 ただ、日本代表は、この前の東アジアカップでの敗戦なんかあるし、これから海外での戦いが重要となるので、…

寿退職

会社のパートの人が、結婚と同時に寿退職する事になりました。 何気に、好みのタイプだったのに、残念です。 おめでとうございます。お幸せに。

求人募集

人手が足りなくなったので、求人広告に求人募集する事にしました。職種:塗装工・見習(建築一般塗装) 休日:日曜、他相談可 年齢:18歳〜40歳位迄 日給:見習…8000円〜 待遇:交通費(5000円迄/月)、昇給有、寸志有(年2回)興味のある人は、人事担当mot…

お買い物

今月末に、学生時代の研究仲間の結婚式に呼ばれてて行くまでは良かったんだけど、スーツのズボンを着てみたところパンパンでした(苦笑 スーツ着たのが、3年半ぶりくらいだった。 実は、体重は、変わってないんねんけど、筋肉が贅肉になってウエストや太も…

竹井詩織里インストアライヴ in HMV天王寺店

某氏が数枚買ってくれてたおかげで、前の方で見ることができました。 ありがとうございます。 あまりに前だったので、直視できませんでしたってのは嘘ですけど、なんか緊張しちゃった。『世界止めて』(作詞:竹井詩織里、作曲:大野愛果、編曲:小林哲、Gui…

ぐったりぐっすり

疲れが溜まってたのか、めずらしくぐっすりよく眠れました。4時間半位だけどw けど、背部痛がよくなってるかというと、それはないw明日から三連休、いい連休を過ごしたいな。

サーズディライブ at ヒルズパン工場<復活!F.S.B NIGHT>

【Performer】FEEL SO BAD(川島だりあ(Vo)、山口"PON"昌人(Dr)、大橋雅人(B)、倉田冬樹(G)) 【GUEST】上木彩矢、愛内里菜 【サポートメンバー】小川逸史(G) 【物販(限定品)】CD 3000円以上お買い上げの方に、FEEL SO BAD直筆サイン入り色紙(50枚限定)

レス

>わんわんさん 11月15日って、七五三で合ってる?まぁ、おめでたいと言われればおめでたいかもしれないけど、それとこれとは、何の関係が(苦笑 アンケートに関しては、すごく悩みますよね。 決まれば、ここの日記かHPで発表したいと思います。

WEZARD

WEZARD vol.29 Special Present!!と題してプレゼントをくれるのはいいのですが、そのお題が、『あなたの"感性の扉"を開いて、結婚式をプロデュース!』【新郎新婦入場→ケーキ入刀→お色直し→キャンドルサービス→花束贈呈→退場】 この流れに合うZARDの曲をそ…

New ALBUM『君とのDistance』発売日:2005.9.7

1. 夏を待つセイル(帆)のように 全国東宝洋画系ロードショー「名探偵コナン〜水平線上の陰謀(ストラテジー)〜」主題歌 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし 2. サヨナラまでのディスタンス 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし 3.…

高校野球

大阪桐蔭(大阪)9−7春日部共栄(埼玉)5回裏から観たんだけど、一瞬目を疑った。 大阪桐蔭の辻内投手が、マウンドから降りてた。 しかも、3点差で負けてると知ってさらにビックリした。 なんとか勝ったけど、初戦からハラハラさせる試合をしてくれるな…

スカパー大開放デー

なぜだか、『母を訪ねて三千里』を見てました。このアニメって、宮崎駿さんが監督じゃないけど、参加してることを、初めて知った。 マルコは、頑張りやさんやねんなー。#10くらいまで連続放送してたので、見てた。 まだ、先を見たかったけど、月曜の朝放…

病院

2日連続の病院だったんだけど、さすがに疲れた。 結局、なんの治療もなしで、薬だけもらって終了だった。 帰ってきてからひたすら眠ってた。 毎日、薬飲んでる以上は、半日しか行動不可能です。 さて、明日からは、仕事中心の生活に戻るけど、合間に体力つ…

病院

弁護士の紹介で、尼崎の病院に行ってきました。 手術前後のレントゲンやMRIを見てもらったけど、手術自体は、成功してるそうです。 医師とのやり取りでこんな会話がありました。医師:手術前は、スポーツしてましたか?motti:はい、テニスやバレーボールし…

☆★☆大田さんバースディ☆★☆

8月2日は、doaの大田紳一郎さんのお誕生日です。 おめでとうございます。僕の中で大田さんといえば、BAAD時代やZARDの作品にコーラス参加してるというイメージが強いんだけど、他にもB'zのライブツアー参加や上木彩矢のライブに参加、doa結成してからは、…