New ALBUM『君とのDistance』発売日:2005.9.7

motti04262005-08-09

1. 夏を待つセイル(帆)のように
  全国東宝洋画系ロードショー「名探偵コナン〜水平線上の陰謀(ストラテジー)〜」主題歌
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
2. サヨナラまでのディスタンス
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
3. かけがえのないもの
  TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」テーマソング
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:小林哲
4. 今日はゆっくり話そう
  月桂冠「月」CMソング
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:徳永暁人
5. 君とのふれあい
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
6. セパレート・ウェイズ
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:古井弘人
7. Last Good-bye (FIELD OF VIEW セルフカバー)
作詞:坂井泉水 作曲:多々納好夫 編曲:葉山たけし
8. 星のかがやきよ
  読売テレビ日本テレビ系月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
9. 月に願いを
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:小林哲
10. あなたと共に生きて行く (テレサ・テン セルフカバー)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:小林哲
11. I can't tell
作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎 編曲:葉山たけし
12. good-night sweetheart
作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし
13. 君と今日の事を一生忘れない
作詞:坂井泉水 作曲/編曲:徳永暁人


収録曲が発表されました。
愛果さん作曲のものが多いなぁーw愛果さんご苦労様です。

今回のアルバムは、セルフカバーも2曲収録されてて驚きました。
FOVでさえ、久々だなーと思ったけど、テレサ・テンに楽曲提供したのなんて、何年前か忘れたよ、10年以上前だよなーw
男性アーティストへの提供はあったけど、女性にも提供してたんだよな。忘れかけてたわ(笑

ひょっとして、今後、GIZAの女性アーティストへの楽曲提供あるんちゃうかなって思ったのは、俺だけか?