WEZARD

WEZARD vol.29 Special Present!!と題してプレゼントをくれるのはいいのですが、そのお題が、『あなたの"感性の扉"を開いて、結婚式をプロデュース!』【新郎新婦入場→ケーキ入刀→お色直し→キャンドルサービス→花束贈呈→退場】
この流れに合うZARDの曲をそれぞれ当てはめてくれとのこと。


これは、WEZARDとしても初めての試みです。
なんで、結婚式なんだ?
ZARDは、別れの詞が多いだけに、この選曲は一苦労です。
やはり、みんなが考えそうなのは、『So Together』は入れるだろう。でも、俺は入れないぞ!!
自分の好きな楽曲を中心に選んでいこうっと。

この企画には、意図があるのかなって考えてます。ひょっとしたら来年、15周年ライブツアーがあって、そのライブツアーの選曲を考えてて、何気にファンに聞いてみようってことなんだろうと、勝手に考えてます。