2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

わんわんさん>ほんとに残念ですね。この人が残していったものを今後の相撲界に生かして欲しいですね。ドーヤさん>おもしろくない日記ですが、見ててくれてどうもです。6日頃からの特集って何でしょうか?気になるですが…

二子山親方死去

このニュースは、仕事から帰ってきてから知った。 二子山親方の現役時代って全然知らないんだけど、親方として藤島部屋⇒二子山部屋で強い力士をたくさん育てていったのがこの人だった。息子である横綱貴乃花・若乃花、大関貴ノ浪や貴闘力、安芸乃島という強…

レス

魔人さん、ぜん、サガ、のたりさん、GO!GO!、わんわんさん、ささもち、マーサーさん>ほんまに、移転疲れたw日記は、楽しい日記になればと思うけど、そう毎回、いい事は続かんやろねwぼちぼち頑張ります。へき>リンクしました。ここからへきへきブログに…

日本ダービー(GⅠ)東京競馬場 芝2400m

【予想】 1−5−7−13−15の3連複BOXで行きたいと思います。 1番 ブレーヴハート(デザーモ)なんとなく 5番 ディープインパクト(武豊)文句なしの1番人気なので外せない 7番 インティライミ(佐藤)前走2200mで1着 13番 ダンツキッチョウ(…

日記移転しました

ガブリからはてなに移り、新日記を書くことにしました。 と、言っても内容は変わらないんだけどね。 今後とも、もちごま日記をよろしくです。のちほど、相互リンクされてる方には、連絡しますが、気付いた方は、リンクの変更お願いします。