高校野球

大阪桐蔭(大阪)9−7春日部共栄(埼玉)

5回裏から観たんだけど、一瞬目を疑った。
大阪桐蔭の辻内投手が、マウンドから降りてた。
しかも、3点差で負けてると知ってさらにビックリした。
なんとか勝ったけど、初戦からハラハラさせる試合をしてくれるなぁー。
辻内は、四球で自滅してたみたいだし、次の試合では、頑張ってもらわなあかんね。



>レス
>ささもっちごまごま
福岡大会で41イニング連続無失点の渡辺投手のいる強豪柳川に、勝っちゃいましたね。
正直、柳川が勝つと思ってただけに、藤代の健闘に驚きを隠せない感じです。
次は、本家もっちごまごまかささもっちごまごまの対戦になるわけですが、もちろん勝たせてもらいますよ。なんてったって本家ですからw