サーズディライブ at ヒルズパン工場<最後の夏休み special NIGHT>

【Performer】スパークリング☆ポイント
【Special GUEST】倉木麻衣+Mai-k新生バンド
【サポートメンバー】山口"PON"昌人(Dr)、岡本崇志(B)、石橋創(Key)、岩井勇一郎(G)、岡崎健(G)、岡崎雪(Cho)


2部構成になってて、1部にスパークリング☆ポイントとサポートメンバーが、2部に倉木麻衣と新生バンドという風になってました。

1部:スパークリング☆ポイント
今回のライブでも、「あもーれ」「いも〜ほれ」「カフェオーレ」等と奄美の方言連発しとりました。
mottiの田舎が鹿児島県なんで鹿児島の言葉は知ってるけど、奄美大島は同じ鹿児島県だけど、全く聞いたことない方言ばかりなんでビックリします。

福井県のことを、東北にあるなどととぼけた事を言っておられました。高校生活最後の夏休みと言ってたけど、ひょっとすると留年でもう1年行くかもね(苦笑

歌の方は、明日香はSPEEDの島袋に似た感じがするような気がする←かなり良く言いすぎたw
亜衣里・梓は、歌はへたくそだね。
でも、まぁ、あの3人のフリは、MI-KEと似た感じがするような気がする←これまた良く言いすぎたかなww


2部:倉木麻衣
麻衣ちゃんは、EXPERIENCEから新たに外国人4人←名前わからんwの新生バンドと一緒に登場して5曲唄いました。
セットリストは、次の5曲です。

倉木麻衣セットリスト
「Stand Up」
「Feel fine」
「I sing a song for you」
Love,Day After Tomorrow
「always」

アンコールはありませんでした。
控えめなのは、ツアーもあるからですかね。
遠方から来てるファンも居たようですが、ファンの方は、あれで満足なのかな?
アルバムの中から新曲1曲披露されたし、新生バンドでのライブだったわけなんで、何か感じとったんじゃないかな。俺にはわからんかったけどw