Mai KURAKI Live Tour 2005 〜LIKE A FUSE OF LOVE〜 in 大阪城ホール

motti04262005-10-25

FM OSAKAのモニターが当選したので、行ってきました。

さすが、モニターだけあって、倉木さんは、点にしか見えなかった(苦笑
けど、H氏にライブ前に貸してもらった双眼鏡のお陰で、点が豆粒にまで見えるようになりました。ほんと、ありがとうございました。


ライブですが、最初は、ゆったりで、最後に行くに連れてパワーアップしてく感じでした。
コナンのオープニングテーマになってる新曲『Growing of my heart』(作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)は、ライブで聴くとかなりイイ!!


そんでもって、なんでかファンと共に、外でハッピバースディ唄ってました。
あのみどりの窓口集団は、何者だ?やたら、キターを連発してた(苦笑