千葉ロッテマリーンズ日本一

4連勝で、しかもその3試合が2桁得点で完璧な勝利でした。
もっと、いい試合してくれるかと思ってたけど、ロッテ先発投手陣の素晴らしくいいこと。阪神は、完敗でしたね。

阪神の先発投手陣は、元々、シーズン中もいいとは言えなかったからこんなもんなんかなと思いました。

今江、サブロー:PL学園出身
西岡:大阪桐蔭出身
里崎:鳴門工業出身
こうしてみると、活躍してる選手が、関西勢ばっかりやんw

ちなみに、サブローは阪神ファンで、今江は、巨人ファンだそうです。


昔から千葉ロッテは、好きなチームで、黒木投手と福浦選手が好きなんで、来年もセリーグでは阪神パリーグでは千葉ロッテを応援して行きたいと思います。


千葉ロッテの選手の皆さんほんとにおめでとうございました。
さて、優勝したらセールやけど、大阪ではセールはやるんかな?
特に、何も買うものないけど、どんなセールやってるんか見てみたい気がする。