菊花賞(GI)京都・3000m

予想
やはり、無敗の3冠馬に期待がかかる7番ディープインパクトは外せない!!と、いうより勝って欲しいという願望があります。
しか〜し、ディープがとんだら大荒れの配当になるんで、おもしろいかもとも思います。この3000mそうなる可能性も十分にあるというのが本音です。

で、結局、予想ですが、7番ディープインパクトと11番シックスセンスの激しい競馬になり最後にシックスセンスが勝ってしまうという予想を1つw
そして、1着ディープ、2着シックスセンスから3連単で総流しという予想を立ててみます。

馬単:11−7(500円)
3連単:7−11−総流し(100円)

これで行きますwやっぱり、無敗の3冠馬がみたいもんね。
あとは、1着〜3着までサンデーサイレンス馬が勝つっていうのを期待してます。


結果
1着 7番 ディープインパクト(武豊
2着 6番 アドマイヤジャパン(横山典)
3着 4番 ローゼンクロイツ (安藤勝)
4着 11番 シックスセンス (四位)


ディープインパクトの圧勝で、史上2頭目の無敗の3冠馬になりました。
ほんま、すげぇ馬だなと感動しちゃいました。

結局、ディープと争ってくれると思ってたシックスセンスは、4着に沈みましたが、予想で期待してた通りの1着から4着までサンデーサイレンスの子供達です。
サンデーサイレンスの亡き今でも、こうやって活躍してくれるのは最高です。

結局、はずしたけど、いいレースが観れて良かった。