B型限定バトン

おもしろそうなのでやってみます。

1★あなたはBBですか?BOですか?
 先祖代々からのBBです。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 仕事先の人には、A型だと思われてるようだw付き合いの長い親友には、完全にB型だなって言われるw

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  自己中ってのは当てはまらないと思う

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 初対面は、必ずといっていいほどA型にみられる

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 ありますw
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 O型かな?親友がそうなので…

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 満遍なく居ます

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 ありますw有名人ではイチロー明石家さんま松本人志という人気者が多いから自慢できる


9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 B型だと言うだけで軽蔑されたことがある

10★次に回すB型の人。
 B型の方、誰でもいいからやりなさい!B型じゃない人もやってみたら?