3月THURSDAY LIVE

06.03.02<UK NIGHT>
【Performer】宇徳敬子
【GUEST】the★tambourines[松永安未(Vo)、亀井俊和(Dr)、麻井寛史(B)、岡田達也(En)]

06.03.09<未定>
【Performer】未発表(1年ぶりの出演)
【GUEST】竹井詩織里菅崎茜

06.03.16<STANDARD NIGHT>
【Performer】Quncho,森田葉月森川七月
【GUEST】

06.03.23<hillsパン工場ライブ3周年記念NIGHT>
【Performer】未定
【GUEST】未定

06.03.30<卒業 NIGHT>
【Performer】岸本早未スパークリング☆ポイント、中村織、狭間美由紀


3月の予定がぞくぞくと発表されました。
3/9のメインは、1年ぶり出演w1年ぶりといえば、真っ先に思いついたのがdoaです。でも、doaだったらゲストなしの単独でやりそうだから違うね。
ということは、JEWELRYかな?滴草由実かな?岩田さゆりかな?これだけの名前出してりゃ1つは当たるわな。

3周年記念ライブに、誰が出るかだね。
初回:メインWAG、シークレットゲスト稲葉浩志
1周年:メイン愛内里菜、ゲスト宇徳敬子
2周年:メイン滴草由実高岡亜衣竹井詩織里岸本早未、ゲストなし
記念ライブだからこの人だっていう共通点はないね。
3周年には、スペシャルゲスト希望で、まだGIZAで出演してない小松未歩とかだったらおもしろいと思うんだけどなぁw愛内さん、三枝さん、愛子様が有力かな?って勝手に思ってます。この3組だったら盛り上がるだろうし、楽しいだろうな。3周年なんだから盛り上がるライブにしたい。