坂井泉水コメント

めざましどようび』で、ZARDの新曲『カラッといこう!』が流れました。
6時半頃には、泉水さんのコメントが流れました。
泉水さんの声を、久々に聴いたけど、めっちゃかわいいし☆

会社に泉水さんと同じ歳の人居るけど、その人めっちゃおばちゃんやで。ほんま、全然ちゃうわ←比べるなってねw

歌は、主に、小林麻央のお天気コーナーに使われてるんだけど、これが実に聞き取りにくい。
でも、俺の好きな感じの曲調になってる♪

次は、月曜のコナンスペシャルでも新曲が聴けるので楽しみ♪

去年は、シングル1枚、DVD1枚、アルバム1枚だけで、ファンとしては非常に寂しい思いをしただけに、2月10日で、15周年を迎える今年は、ファンをもっともっと喜ばして欲しいです。