THURSDAY LIVE at hills パン工場

<お正月 RINA special NIGHT 2006>


約1年ぶりとなる単独ライブだったのと仕事が正月休みの人が多かった事も重なって、限定ポスターには、すごい行列でした。なんだか、サーズディライブでは、久々にあの行列を見たなという感じでした。

愛内さんの今回のセットリストが、かなり激しい楽曲が多かったです。
MCで「みんな正月何してた?」の連投には、ワロタ。

綿貫さん、久々に見たけど、綿貫さんのギターはたまらん。
色々あって、BEINGから離れてるって噂も流れてるけど、ライブの最後に、愛内さんがサポートメンバーのLOVEMOTION今年もよろしくって言ってたし、綿貫さん見れるのが最後じゃないと信じて、またの御出演お待ちしてます。