有馬記念・GⅠ・中山・2500m

予想

勝ちそうな順番に並べてみましたw
去年の有馬記念で勝ってるゼンノロブロイが、今年は安定してるとはいえ、今年は、最強の無敗三冠馬ディープインパクトがいるので、勝って欲しいという願いからこのような順番をつけてみましたw

賭け方に悩むわけなんですが、三連単で6−16−全流しと6−3−全流しと行きたいとこやけど、それはみんな考えてるとこだと思うので、配当も安いと考えまして、今年最後のGⅠは高配当を期待して三連複BOXで、グラスボンバーが絡んできたら面白いかなと考えてますwww


結果
1着 10番ハーツクライルメール
2着 6番ディープインパクト武豊
3着 14番リンカーン横山典

3連複 6-10-14 2970 円
3連単 10-6-14 30500 円

一応、的中しましたが、なんだか複雑な心境ですw
ディープインパクトが負けるとこを見たくなかったw
でも、まだ3歳なんで、これからさらに歴史を刻んでいって欲しいw
それにしても、外人騎手がよく勝つなぁーwww