ZARD新曲

  • 1月7日より新曲『カラッといこう!』が「めざましどようび」1月〜3月テーマソングとしてOA開始!
  • 1月9日より新曲『悲しいほど 貴方が好き』が「名探偵コナン」エンディングテーマとしてOA開始!

リリースは2月22日予定だそうですw

めざましどようび」のタイアップは、今年の初め頃から決まってたわけですが、やはりこのタイアップじゃシングルも売れないだろうから他にもタイアップがくると思ってましたw
もう一つのタイアップが前回のシングルに引き続きまたもコナンですw
まぁ、正直、コナンをタイアップにすれば、シングルが売れるという安心感はあるけど、コナン以外にまぁまぁ視聴率も良くて、ゴールデンタイムの番組とかCMとか話題の映画のタイアップはないのかいな?