「NEWS」未成年メンバー飲酒で補導

「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。


このニュースを知った時は、初めは信じられなかった。
女子バレー日本代表が、決勝ラウンドでオランダに勝った日の夜中に補導されたみたいだけど、このことで、一生懸命やってきた選手たちがかわいそうkk
こんな事件が起きたらさすがに、気が抜けるよね。

これから世界ランクトップのブラジル・キューバ・中国との対戦があるのに、全面的に応援する側のフジテレビが、こんな事件を起こすなんて許せないkk

事件後のブラジル戦で、NEWSが出演したかどうか知らないけど、どれだけの大役を任されたのかしっかり認識してほしかった。ほんまに、残念です。



>わんわんさん
オフ会だったんですね。お疲れ様でした。
ジャニーズ事務所の対応は、早かったと思いますよ。無期謹慎は、厳しいという声もありますが、これぐらいの罰は当たり前だと思う。
逆に、フジテレビは、対応が遅すぎやね。最初は、社員の厳重注意と菊間アナの10日間テレビ出演を見合わせるって言ってたけど、フジテレビに抗議電話が殺到したので、社員と菊間アナの減給と菊間アナのテレビ出演を当分の間、見合わせると変更になってました。
さて、この2人は、いつテレビに戻ってくるやら。