サーズディライブ at ヒルズパン工場<NEW COMER NIGHT>

【Performer】近来歩美、三井理央、小田奈々、狭間美由紀
【GUEST】なし
【バンド】山口"PON"昌人(Dr)、大橋雅人(B)、石橋創(Key)、櫨原大(G)、岡崎健(G)、岡崎雪(Cho)
【物販】サーズディライブTシャツ2種類、斉田才ステッカー(¥100/1枚)

行く予定じゃなかったけど、葉山たけしさんが、ZARDのNew Albumの楽曲のMixの為に、大阪に来てると知って、いつの間にか足が勝手に動いてて、気付いたらパン工場に着いてました。と、いう事で当日券にて入りました。

出演4人とも、ノリのいい曲を選んでた。
なので、結構、楽しめたライブだった。

近来歩美は、元気な女の子
三井理央は、独特な表情を見せる子
小田奈々は、天然なちと変わった子
狭間美由紀は、真面目で頑張り屋さん

まぁ、こんな感じかな。
ライブ終了後、デビューしてないのでCD等の物販はなかったけど、新サーズディライブTシャツ販売をしてました。