パンチケ

先週、薬の量の調整をしたんだけど、うまくいかなくて、仕事中にめまいやふらつきがあったので中止しました。

今日は仕事が休みだったんで、安静にしてると、体調も回復しました。
同じ薬でも量を変えると悪い方向に傾く事もあるので、ほんと怖い。


2/16のパンチケ販売は、2月に販売となりました。
2/16は、<Valantine special NIGHT>で出演:愛内里菜三枝夕夏 IN dbで決定しました。

毎年、バレライはホールでやってるのに、今年は、パン工場で3日間やることに…
なぜ?なぜ?なぜ?w

まぁ、パン工場でやればコスト削減にはなるだろうけど、ほんとにそれでいいんだろうか?
規模を縮小することで、今後、アーティストの音楽活動に影響はないんだろうかと考えてしまう。
どうしても納得いかない。

チケの倍率高そうやけど、頑張ろうっと。