THURSDAY at hills パン工場<OKAMOTO NIGHT>

【Performer】 岡本仁志(Vo&G)
GUEST中村由利(Vo)、AZUKI 七(Key)、古井弘人(Key)
バンドDavid.C.Brown(Dr)、大橋雅人(B)、大賀好修(G)、岩井勇一郎(G)
限定品GARNET CROWサーズディライブ特製ポスター(1800円)
青色は、ZARDのCD制作や船上ライブやツアーに参加されたメンバーです


今日は、カウンターでゆったりライブを拝見させてもらいましたw

おかもっちごまごま:オリジナルなど主に7曲披露。前回の違いと言えば、大賀さんが、変わったアレンジをしてましたが、ありゃやりすぎw最初に『静寂の間に』、中盤『First Fine day』、ラストに『LOST CHILD』で締めるといういつものパターンwでも、そんなおかもっちが好きだったりする(笑

GARNET CROWやはり、BESTを出したし来週はそのプレミアムライブが控えてる事もあって、シングル中心の選曲になった。『flying』からバラード中心で始まり、中盤に新曲『晴れ時計』、終盤は、『二人のロケット』『僕らだけの未来』『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』アンコール後、『Mysterious Eyes』『スパイラル』で終了♪
なかなか見応えのあるライブでしたw
MCでは、前回の教訓を活かし「<GARNET NIGHT>へようこそ」ではなく「<OKAMOTO NIGHT>へようこそ」と言っておられました。でも、できれば間違えてもらいたいという期待はあったんだけどねw
『スパイラル』ですが、正直言って、サビを繰り返しすぎです(苦笑)
どうせ繰り返すならメンバーにふってみたりしたら面白いかなとは思います。←ダメかな?


来週、再来週のサーズディライブには、参加しません。次は、23日タンバリンズの単独ライブに行ってまいります。