サーズディライブ at ヒルズパン工場<Acoustic♪NIGHT>

【Performer】高岡亜衣竹井詩織里菅崎茜
【GUEST】なし
【サポートメンバー】亀井俊和(Dr)、麻井寛史(B)、大楠雄蔵(Key)、大賀好修(G)、古賀和憲(G)、山口'PON'昌人(Per)、岡崎雪(Cho)
【限定品】ポスター販売なし
*青色:ZARD楽曲制作メンバー、船上ライブ、ツアーメンバー


ライブの流れ
最初から3人登場してスピッツのカバーを1曲唄い、あみだくじで順番を決める
         ↓
高岡⇒竹井⇒菅崎の順番
         ↓
高岡:髪の毛を後ろで一束にくくりいつもより感じが違った。セットリストは、オリジナル中心でした。告知で、新曲『Ah あなたに会いに行かなきゃ』を、HMV心斎橋店で購入の方に先着でサイン入りポスターがもらえる。さらに、HMV横浜VIVREにて2005年12月11日(日)にインストアイベントするそうです。
新曲の「会いに行かなきゃ 行かなきゃ(コーラス)」のとこの雪さんのコーラスがめっちゃかわいい。
         ↓
竹井:『世界止めて』『つながり』『君を知らない街へ』や2月1日に発売する新曲『桜色』を披露、オリジナル中心で前と比べると表情が豊かになってきたかなw
         ↓
菅崎:『fly high』[編曲:大賀好修]から始まったけど、オリジナルはそれぐらいだったかなw喉の調子が思わしくないというわりには、ええ声しとったwけど、時々、下を向いたり表情は固くて笑顔は殆どなかったように感じた。
         ↓
全員:『ありがとう』/陽水&民夫のカバー
         ↓
終了