↑THE HIGH-LOWS↓活動休止

CDTV見て初めて知ったんだけど、ハイロウズが結成10年で活動休止だそうだw
ブルーハーツも10年目で解散…w
そして、ハイロウズも10年目で活動休止で、今後の活動は未定だそうなwww


ブルハの解散は、衝撃的だったのを覚えてるけど、あれから10年経つんだね。
俺も大学生の時、友達と遊び半分でバンド組んでたときは、ブルハのカバーやった思い出がある。
あの頃は、ラルクのカバーもやってたけど、ブルハのカバーやってたときが一番楽しかったなぁーw

甲本ヒロトの昔の姿しか思い出せないんだけど、この活動休止をきっかけに、ブルハの復活ライブとかしてくれたら絶対行きたい!!

ブルハ⇒ハイロウズで、20年唄い続けてきて、ほんとご苦労様と言いたいw