サーズディライブ at ヒルズパン工場<OOM NIGHT>

【Performer】OOM(望月未玖(Vo)、大賀好修(G)、大楠雄蔵(Key))
【GUEST】碧ゆうこ(新人)、岡本祐佳(新人)
【サポートメンバー】 David.C.Brown(Dr)、麻井寛史(B)、苅田盛介(G)、岡崎雪(Cho)
【握手&サイン会】ライブ終了後に、CD購入者と大楠雄蔵が描いた特製ステッカー(100円)を対象に、サイン&握手会が行なわれました。


ライブの流れ
碧ゆうこ(初出演)⇒岡本祐佳(2回目の出演)⇒OOM⇒大賀好修ソロコーナー⇒OOM⇒アンコール⇒OOM⇒終了


ゆうこりんは、緊張してるのもあったのか表情が固すぎ。
昨日、誕生日だったらしいですが、何才かは不明!!
歌はうまかったけど、ただそれだけ。


岡もっち祐佳ごまごまは、2回目の出演。衣装も髪型も少しパワーアップしてました。
ヘアースタイルは、パイナッポー噴水頭になっておりました。←決して馬鹿にしておりませんのであしからず。


OOMは、CD発売記念ライブとして最後に登場!!
今回は、望月さんが緊張してMCでかみまくりで、雄ちゃんのツッコミが入り、それを最後にまとめる大賀さんが居ました。

大賀ソロコーナーがあり、先月発売になった松本孝弘春畑道哉増崎孝司大賀好修の4人のスーパーギターリストが結集して作成したギターアルバム『Theatre Of Strings』から披露してくれました。
ギターテクニックは、やっぱ凄いものがある。OOMでやってることがもったいないです。

アンコール後に、サポメンなのにいつも大人気のひろすぃーが、大賀さんからタンバリンズの告知しとかなきゃと言われ前まで出てきたのは良かったが告知もせず、芸人ヒロシの持ちネタ「ヒロシです」と、言っておりました。結局、大賀さんがタンバリンズのライブ告知をしてました(苦笑


ライブ終了後、入り口前で、CD販売&特製スッテッカーの販売がありOOMの3人も登場して、サイン会&握手会という展開になりました。
最初は、OOMのアルバムは入らないからいいやと思ってたけど、大賀さんと話がしたかったので買う為に、並ぶ事にしました。
大賀さんへの思いや疑問な事などぶつけてゆっくり話ができたし、快く答えてくれた事に大満足です。

大賀株急上昇な感じになったライブでした。