サーズディライブ at ヒルズパン工場<U-ka Saegusa IN db NIGHT>

motti04262005-11-03

【Performer】三枝夕夏 IN db三枝夕夏(Vo)、車谷啓介(Dr)、大藪拓(B)、岩井勇一郎(G))
【GUEST】岡崎雪(Vo)
【サポートメンバー】 池田大介(Key)、大楠雄蔵(Key)、大賀好修(G)、岡崎雪(Cho)
【限定ポスター】三枝夕夏 IN dbパン工場限定ポスター(1800円)、チョコマロンパン(200円)

  • 今回の限定ポスターは、メンバーも右端にポスターの中のポスターとして写ってた(苦笑
  • 久々に、㌦見た気がするw隣りにいた女性が気になったりしましたが
  • メンバー全員に、○○秋を聞いていくと、池田先生、岩井さんは、ダイエットのことw雄ちゃんは読書の秋(ドラゴンボールのタオパイパイにはまってるらしい)w大藪さんは、ドライブで紅葉に行こうよう(←ダジャレ)w大賀さんは、スポーツの秋(サッカーしたいそうです。OOMとdbの対戦あるかも)あとのメンバーは、なんだっけかな?度忘れした
  • 三枝&雪さんのデュエット第3弾は、キャンディーズのナンバー、曲名は知らんかった
  • 雪さんソロ3曲披露、洋楽2曲に吉田美和のカバー曲は、goodでしたw
  • 三枝オペラグラス持ってきて、客席をジロジロと見るw
  • 前回に続き、誰の絵がうまいか対決で、お題の自由の女神を裸にしてしまった三枝とその絵を支持した大賀さんが罰ゲーム(結局、『デシデシ』の掛け声でした)
  • ライブは、『へこキミ』名古屋弁バージョンやまだレコーディングもしてない曲『途切れないキズナ』やニューシングル『君の愛に包まれて痛い』等など
  • 毎回唄ってる『VENUS』を、歌詞忘れるw←こういうこともあるねんね
  • 特別限定チョコマロンパンは、即完売でしたw家に持って帰ったら姉に食われたので味は不明