梅田までCDだけのお買い物

motti04262005-11-01

タワレコ梅田マルビル店までAL『sounds good〜日めくり写真〜』/the★tambourinesを、買いに行ってきましたw
行ったら店着してないということで、店着するまで店を徘徊しておりましたら織田哲郎のLIVE DVDを見つけて、ジャケットを見ておりますと、LIVE MEMBERの名前にguiter:葉山たけし、sax:勝田一樹の名前があり、ちょっぴり欲しくなりましたが、そこはぐっとこらえていたらthe★tambourinesのアルバムが店着しておりましたw

先着でthe★tambourinesオリジナルミニタオルと11月13日のイベント券をGETして帰りましたw
このミニタオルが可愛いいんですよっ

夜はバイトだったんで、まだ聴いてないんで、あとでゆっくり聴こうっとw