天皇賞(秋)GI・東京・2000m

予想
13番 ゼンノロブロイ(横山典)を軸に考えていきたいと思います。

今回は、久々に、めっちゃ長い時間考えたけど、難しすぎです。

3連複BOX
13−2、3、7、10、11(100円)

リンカーンを外そうかと思ったけど、いつも俺が負ける時って、武を外して負けることが多くて悔しい思いをしてるので、一応、賭けときますw

あと、気になると言えば、サンデーサイレンス馬が10頭も出走する事です。
また、先週みたいに、サンデーサイレンス馬が上位独占するんじゃないかと思ったりもしてます。

さてどうなるやら。。。



結果
1着 1 番ヘヴンリーロマンス 牝5 (松永幹夫)
2着 13番ゼンノロブロイ 牡5 (横山典弘)
3着 12番ダンスインザムード 牝4 (北村宏司)

単勝 1 7580 円
複勝 1 1350 円、12 970 円、13 130 円
枠連 1-7 2200 円
馬連 1-13 12340 円
ワイド 1-12 14660 円、1-13 3550 円、12-13 2290 円
馬単 1-13 47290 円
3連複 1-12-13 141100 円
3連単 1-13-12 1226130 円


う〜む、サンデーサイレンス馬が3着独占しました。
先週に引き続きサンデーサイレンス馬の力を見せ付けた感じがしないでもない。
さらに、驚いたのは、牝馬が頑張ったと言う事ですw
ま、そこを甘く見てたのかもしれないですw
14万馬券がぁぁぁぁぁぁぁぁぁww