サーズディライブ at ヒルズパン工場<TAKEI NIGHT>

motti04262005-10-20

【Performer】竹井詩織里
【GUEST】大野愛果、Cause and effect
【サポートメンバー】 デビッドCブラウン(Dr)、麻井寛史(B)、大楠雄蔵(Key)、大賀好修(G)、古賀和憲(G)、墨谷美輝(Cho)、山口'PON'昌人(Per)
【限定ポスター】なし


ライブの流れ
竹井詩織里:最新アルバムから3曲⇒竹井&愛果:MCでは、愛果さんの天然ぶりを大披露、愛果さん作曲のものを3曲メドレーと2曲一緒に唄う⇒大野愛果:2曲洋楽カバー⇒Cause and effect:ボーカルNAMI、ピアノHANAの女性ユニットで、ジャズ・ラテン・ボサを主体にジャンルをMIXさせていて、神戸中心に活動しているそうです。ここで、PONさんがパーカッションで登場⇒竹井:オリジナルは勿論の事、洋楽邦楽カバーしました⇒アンコール:竹井&愛果:ビートルズ「インスタント・カーマ!」⇒終了


パン工場に到着すると、つんく♂から大野愛果さんに花束が贈られてきて飾られてました。
ちょっとおもしろかったので、携帯カメラでパシャリと撮っておきました。


ライブですが、愛果さんは、ほんまにおもろい。凄い照れ屋さんなんだけど、ライブになると、凄い堂々としていて歌唱力も抜群でした。
今回のライブでは、ZARDの最新アルバムのコーラスに参加した3人(竹井さん・愛果さん・墨谷さん)が出演してましたが、みんなそれぞれきれいな声してました。
ZARDのライブがあるとしたらこの3人の誰かは、参加するのかなと考えてしまいましたが、やっぱ、コーラスは、雪さんがいいな。