サーズディライブ at ヒルズパン工場<秋の夜長 NIGHT 2>

【Performer】the★tambourines松永安未(Vo)、亀井俊和(Dr)、麻井寛史(B)、岡田達也(En))、上原あずみ星田紫帆
【GUEST】
【サポートメンバー】 大楠雄蔵(Key)、岩井勇一郎(B)、BONN(G)、中平彩子(Cho)
【物販】CD(¥2000以上)でthe★tambourinesサイン入りポスタープレゼント


ライブの流れ
星田紫帆:洋楽カバー&オリジナルナンバー⇒上原あずみ:イキナリ大きくClash! Clash!、新曲披露⇒the★tambourines:オリジナル連発⇒雄ちゃん手品は大成功⇒アンコール隊長もClash! Clash!⇒全員:ビートルズ『All You Need is Love』⇒閉演


星田紫帆さんは、11月16日にインディーズより1stminiAL『終わらない願い』が発売されるという事で、その中から披露してました。それと、本日よりオフィシャルHPができたという報告がありました。
URL:http://www.shiho-hoshida.com/


あずみは、オリジナル中心に唄ってました。
細かく覚えてないけど、セットリストは、
『Clash! Clash!』、『秘密』、『秘密のC/W』←タイトルはまだ、『青い青いこの地球に』、『無色』
あずみを、コーラスしてる中平さんは、音程取るの大変そうに感じた(苦笑


安未さん登場によりthe★tambourinesとなりオリジナル連発!!
『don't stop music』作詞:松永安未 / 作曲:大野愛果 / 編曲:麻井寛史
『everything is nothing』作詞:松永安未 / 作曲:輝門 / 編曲:小林哲
『never ever』作詞:松永安未 / 作曲:三好誠 / 編曲:麻井寛史
『easy game』作詞:松永安未 / 作曲:大野愛果 / 編曲:古井弘人

やっぱ、いい歌ばっかりやわwすごく良かったですww
安未さんのフードは素敵でしたw
11月:タワレコ梅田店にてインストアライブ
12月:23日(祝)に、パン工場にて単独ライブ決定!!


本日のMVP
雄ちゃんと、アンコール隊長の2人で悩んだけど、やはり、斉田さんに「アンコールは、誰がしてくれるかな?それでは、隊長よろしく」まぁ、これに決まりでしょう!いつも通り任務を果たされました(笑