サーズディライブ at ヒルズパン工場<秋でもハジけ NIGHT>

【Performer】スパークリング☆ポイント
【GUEST】菅崎茜、近来歩美
【サポートメンバー】 山口'PON'昌人(Dr)、森多聞(B)、石橋創(Key)、岩井勇一郎(G)、苅田盛介(G)、岡崎雪(Cho)
【物販】限定ポスターの販売は、なし


ライブの流れ
スパクリ:洋楽&オリジナル2曲⇒近来歩美:ダンス披露&映画NANAの歌⇒茜丸:洋楽2曲オリジナル3曲⇒スパクリ:アヴリルのカバー2曲&新曲「毎日アドベンチャー」等⇒アンコール⇒スパクリ:デビュー曲⇒出演者全員で洋楽カバー唄う⇒終了


スパクリのオリジナル曲は、すべてシングル曲でした。
MCでは、ブログに写真載せたいからと言って、梓が客席に向けてカメラで撮影wコリャ大変だという事で、亜衣里にかぶるように位置を移動しましたw写ってない事を願うww

近来さんは、ミニスカで登場!もう、ぱつんぱつんでしたw歌はね、映画「NANA」の歌唄ってました。でも、あの歌は、やわらかい声を出す近来さんには合わないw

茜丸は、やっぱ歌うまいわw自分で今日はハジけるぞといいつつ、スローナンバーの連続でした(苦笑
オリジナルのセットリストは、次の3曲です。
3rdSG『恋ごころ』(作詞:菅崎茜 / 作曲:大野愛果 / 編曲:小林哲)
2ndSG C/W『fly high』(作詞:菅崎茜 / 作曲:今井万紀 / 編曲:大賀好修)
デビュー曲『beginning dream』(作詞:菅崎茜 / 作曲:大野愛果 / 編曲:大賀好修)
『恋ごころ』は、何度聴いてもええ歌やわw
上原あずみが久々にCD発売決定した今、茜丸も負けずに、1回1回のライブ出演を大切にして、ファン増やしてCD発売で、復活せなねw


今日のMVP
やはり、間違いなくHら氏ですwスパクリ梓のキッチンペーパーでの手作り照る照る坊主ならぬ髪の毛が書いてあるので『照々』を、客席に投げたのをスーパーキャッチしてましたw←本人曰く拾ったらしいですがw
ほんと素晴らしいですw