久々の日記

体調不安定で、最近は、ネットにほとんど繋いでなかったので、久々になっちゃいました。
最近のスポーツがめっちゃ熱い!!


阪神優勝特番がたくさんやってるけど、なんだか関西だけで盛り上がってるような気がする。別にいいけど、全国番組でもちゃんとニュースをしてほしい。
全国放送の番組は、道頓堀での暴動ばかりをニュースにしてて、なんだか気分悪い。
暴動してる奴らを、阪神ファンと一緒にして欲しくない。

優勝して気になるのが、MVPが誰になるのかだけど、投手だと藤川であって欲しいけど、打者だと、打点王今岡なのか、それとも阪神の4番を1度も休まずに役割を果たした金本なのか、盗塁王赤星なのか、最強捕手矢野なのか?ほんと楽しみです。


GⅠは、武を飛ばしてデュランダルを軸に3連複買いしました。見事に撃沈。
やっぱ、武をはずすことはできないのかなw
秋のGⅠは、さて何勝できることやらww