サーズディライブ at ヒルズパン工場<UK NIGHT>

【Performer】宇徳敬子
【GUEST】Quncho+flats、上原あずみ、原田果門
【サポートメンバー】 デビッドCブラウン(Dr)、麻井寛史(B)、大楠雄蔵(Key)、池田大介(Key)、大賀好修(G)、岡崎雪(Cho)
【物販(限定品)】宇徳敬子パン工場限定ポスター、UKスウィーツ(320円)画像参照


ライブの流れ
宇徳:洋楽カバー&オリジナル⇒上原:オリジナル新曲『秘密』(12月発売)⇒原田果門:歌謡曲カバー『昴』熱唱⇒原田&宇徳:『ALONE』(B'z)をカバー、『Good-by morning』⇒宇徳&Quncho:洋楽カバー⇒Quncho:洋楽カバー⇒Quncho&flats:ブルースカバー⇒宇徳&雄ちゃん:弾き語り⇒宇徳:オリジナル&洋楽カバー⇒アンコール⇒宇徳:オリジナル、宇徳&上原:MI-KEのナンバー⇒サーズディライブ最長記録にて終了


ライブ前に、この日特別に販売されていたUKスウィーツを食べたんだけど、これがめちゃうまーい。画像参照
たくさんあったけど、ライブ終了後には、完売になっておりました。

ライブですが、宇徳さんが来年2月のアルバム発売に向けて、レコーディングを重ねてる事を発表があったり、あずみも新曲『秘密』を12月に発売する事を明かした。

どちらにしても、2人とも久しぶりのCD発売なんで、タイアップなしでの発売は、厳しいかと思うので、CDが売れない今の時代、どういう戦略で、CD発売するのかが気になります。

宇徳さんのライブは、洋楽カバーが多いわりには、いつもホント楽しいライブです。
初めてライブで聴けた『あなたが世界一』(作詞、作曲:宇徳敬子、編曲:池田大介古井弘人)は、めっちゃよかった。あとはね、名曲『まぶしい人』(作詞:宇徳敬子、作曲:栗林誠一郎、編曲:葉山たけし)は、いいね。栗林&葉山コンビといえば、ZARD『Don't you see』もこのコンビだね。

宇徳さんのライブは、良かったんだけど、原田さんの登場がいまいちBeingGIZAとの関係がわからないw