サーズディライブ at ヒルズパン工場<OOM NIGHT>

【Performer】OOM(望月未玖(Vo)、大賀好修(G)、大楠雄蔵(Key))
【GUEST】松本孝弘(B'z)
【サポートメンバー】 車谷啓介(Dr)、麻井寛史(B)、岩井勇一郎(G)、岡崎雪(Cho)

ライブの簡単な流れ
OOMオリジナル&洋楽カバー⇒松本孝弘ソロで6曲⇒OOMオリジナル&洋楽カバーやサポメンと『KKK』をおもしろく唄う⇒アンコール⇒雄ちゃんの手品そして噛む、OOMで松本は出てこず、拡声器が飛び出す


出演者は、望月さん以外は、全員合わせると去年のZARDライブメンバーであり、LOVEMOTION(ひろすぃー、雄ちゃん、雪さん)&db(マルク・岩井さん)でした。
このメンバーは、個人個人とても人気あるし、ライブ中もたくさんの名前が飛び交ってました。

その中でも『KKK』が一番盛り上がったし、めっちゃおもしろかった。
望月さんが、「K・K・K」の掛け声をサポメンに振っていくというものだったんだけど、ひろすぃーは、自分で「ひ・ろ・し」とか言ってたし、岩井さんは、世界のサッカー選手や水泳選手の名前言ってた「セルジオ・・・」「ファンヘンフォーヘンバンド」とかだったような、雪さんは、「生ビール」「焼カルビ」「おかわり」とか言ってた、そんで、マルクは、放送禁止用語だったので載せられません(苦笑


TAK松本さんは、今回でサーズディライブ出演は2回目だけど、なんか前に出てきた時の方が良かったような感じはしたかな。それでも、今回は、B'zのライブの合間を縫っての出演だったわけで、世界に誇れるギター捌きを観させてもらいました。

今度は、B'zとして出演して欲しいと思うけど、まぁ、まず実現しないでしょうね。