New ALBUM『君とのDistance』発売日

motti04262005-09-07

最近、あかんあかんとは思うんだけど、生活がたるんでる。
日記もここ2週間は、全然書いてない。
この日を、きっかけに、日記を書いていくつもりです。いや、書くぞぉー!!

と、今日は、アルバムの発売日ですが、タイアップも付いていないという事もあるからかわからないけど、なんだか、宣伝が少なかったような気がする。
それでも、オリコンディリーチャート初登場2位での出発(1位は、Dragon Ash)は、さすがかな。

CDをエンドレスリピートしながらサッカー日本代表プロ野球阪神vs中日の試合を消音で観てました。
日本と対戦してたホンジャラスってどこにある国?そんな、聞いたこともない国相手に、勝ったものの5対4はヤバイでしょ。収穫があったようには思えなかったんだけどな。
阪神vs中日の試合は、2対1の場面で、テレビ中継終わっちゃって、どうなったか気になってたんだけど、僕は、そのままCDと共にいつの間にかぐっすりと眠ってしまってました。
さっき、ネットで結果見たけど、4対3ってどういうこと?延長11回で、阪神が勝ったみたいだけど、久保田がまた打たれたみたい。JFKがとうとう崩れだした。
藤川とウィリアムスが頑張って抑えてるだけに、最近の久保田の点の取られ方には、ヤバさを感じてる。


『君とのDistance』のレコーディングメンバーは、サーズディライブにも出演してる人が多いです。その中で、出演した事がある人をピックアップしてみました。

寺尾広(Key)・大藪拓・古井弘人徳永暁人(G&B)・池田大介大賀好修(G)・綿貫正顕(G)・岡本仁志(G)・麻井寛史(B)・勝田一樹(Sax)・鈴木ひさつぐ(Sax)
Back Vocal:大田紳一郎竹井詩織里上木彩矢・JQ・大野愛果岩井勇一郎・墨谷美輝

こんなもんかな。結構、居るもんだね。