サーズディライブ at ヒルズパン工場<KISHIMOTO NIGHT>

【Performer】岸本早未
【GUEST】上原あずみ岩田さゆり
【バンド】鶴屋裕一(Dr)、大橋雅人(B)、岡崎健(G)、苅田盛介(G)、石橋創(Key)、墨谷美輝(Cho)
【物販(限定品)】岸本早未サーズディライブ限定ポスター


MUGENにて放送されてたんだけど、ZARDのプロデューサーである寺尾広さんが、今年3月に行なわれたS.S.コンテストに出場してた墨谷美輝さんの声に興味を示して、ZARDの9月に出るNew Albumのレコーディングに参加したそうです。
墨谷美輝さんは、OLをやりながらギザクリで歌の勉強してるみたいなんですが、ZARDのレコーディングに参加して、今回、サーズディライブにコーラスとして初登場しました。
今後、コーラスとしてやってくのかアーティストとしてやっていくのかはわかりませんが、頑張って欲しい。初めてだから仕方ないかもしれないけど、もっと笑顔を見せて欲しかったかな。


はやみんのあの新曲は、いったい何回ジャンピング・レッツゴーを言ってるんだ?浜松うなぎ君は、土曜の丑だったのかわからんけど、にょろにょろ動いてた。今後もラストナンバーになりそうな感じが漂ってる。

あずは、ほんまに痩せた。どーやって痩せたんだ?こりゃ、イエローキャブ卒業だな。そーいえば、千葉のI氏も5kg痩せたって言ってたな。何か関係があるのかな?

岩田さゆりは、初登場で、緊張からか顔がひきつき笑いしてた。それでも笑顔は可愛い。シングル3曲唄ったけど、3曲とも結構ええ曲やったわ。歌はうまくないけど、成長が期待されるアーティストだな。