サーズディライブ at ヒルズパン工場<UEHARA NIGHT>

【Performer】上原あずみ
【GUEST】菅崎茜、狭間美由紀、中村織(友情出演)
【バンド】亀井俊和(Dr)、麻井寛史(B)、岡崎健(G)、苅田(G)、山口"PON"昌人(Per)、岡崎雪(Cho)
【物販】上原あずみパンライブ特製ポスター2種類(¥1800/1枚)

ポスターは、激しく売れてました。
あず人気は、すごいんだなー。

あずは、まずは、『Clash! Clash!』(作詞:上原あずみ / 作曲:川島だりあ / 編曲:小澤正澄)ではじまり、大きくClash!してましたが、いい流れでライブをしてた。新曲2曲披露して、リリースしたいとマネージャーやスタッフにアピールしてましたが、どうなることやら。
ライブ後半には、友情出演で、織ちゃん登場して1曲上原さんと唄いました。
爆裂ガール織ちゃんの動きは軽快でイイ!!

狭間美由紀さんは、歌うまいです。特徴のある声が魅力的かな。

茜丸は、カバー曲はカーペンターズで、オリジナル曲は、『恋ごころ』(作詞:菅崎茜 / 作曲:大野愛果 / 編曲:小林哲 )この曲は、すげぇーいい歌です。この歌は、聴けてよかったと思う。大野&小林のコンビといえば、ZARD『かけがえのないもの』のコンビでもある。この楽曲も名曲だもんな。
あとは、『Ribbon in the sky』と新曲『are U ready?』を披露しました。発売は未定だそうです。あずと茜丸は、どちらがリリース早いかな?