サーズディライブ

<U-ka Saegusa IN db NIGHT>
【Performer】 三枝夕夏 IN db三枝夕夏(Vo)、車谷啓介(Ds)、大藪拓(B)、岩井勇一郎(G))
【GUEST】 青木笑吏
【バンド】 大賀好修(G)、大楠雄蔵(Key)、池田大介(Key)、岡崎雪(Cho)


行ってきました。
久々のライブという事もあって、なんだかワクワクしてた。

パン工場着くと、ZARD DVDをH氏が持ってきてくれました。
これで、やっとDVDが見れる(幸
ほんとに、ありがとうございました。

ライブですが、オリジナルは、少なかったけど、今までに唄った事ないオリジナル曲唄ってたり、新しい試みで、三枝&雪さんで『UFO』を振り付きで唄ったり、マルクと青木さんのデュエットがあったり岩井ソロで、大賀さんとギターセッションがあったりでおもしろいとこはあったかな。
それは今後もどんどんやって欲しいと思う。

他で気になったのが、ダラダラMCが多かった。あれは、見苦しいね。
あと、気になった事は、岩井さんの髪型変わってて中川家兄にそっくりになってしまってたのと、新人の青木さんがベッキーに似てた事かな。
あとは、池田大先生とisa氏のダンスセッションは見応えあったなぁー(プ

只今、ふくらはぎが筋肉痛です。